HOME<プロフィール

プロフィール

当サイトをご拝見頂きありがとうございます。2児の父ちゃんである作者のgoro です。住宅設備機器販売の営業をしています。大した情報ではないかも知れませんが、一般のユーザーの方にもより良い情報の提供ができ、これから水廻りリフォームをご検討されている場合や、今後、業者と交渉していく上での一つの情報提供の場になればいいかなと思っております。まだまだ私自身も勉強中です。奥の深い業界でもあります。私自身解る範囲内、ご提供できればと思っております。よろしくお願いします。


リンク掲載について

当サイトへのリンクは自由にお願い致します。

テキストリンク

水廻りリフォーム虎の巻!


バナーリンク


相互リンクについて

当サイトと関連するテーマのサイト(リフォーム関係・DIY関係・インテリア関係 など。)をお持ちの方で、相互リンクしていただける方は、お手数ですが、お問い合わせからご連絡をお願いします。サイト(ブログも可)を拝見させていただき、追ってご連絡させていただきます。内容が薄いサイトや関連性のないサイトは相互リンクは出来ません。その場合こちらから連絡する事はありませんので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

お問い合わせ

お問い合わせは、下記アドレスまでお願い致します。追ってご連絡させていただきます。お問い合わせ内容によってはご返事できない場合がございますので、申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

E-mail : myreform.n@gmail.com


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system